fc2ブログ
ココロ奏でるメロディ~♪
大好きなアーティストへの思いを 自由に書き綴ってゆく場所として 立ち上げました。 気の向くままに・・・ 風のように・・・ 通り過ぎていって下さい。 時々日頃の事なども書くことがあります。。。
スピッツライブ♪
父の入院が思いのほか長引き

半諦め気味でいた今日のスピッツライブ♪

昨日ようやく父が退院できたので

行く事になりました~

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

神様が与えてくれたとっておきのご褒美だと思って

思いっきり楽しんできます(*´∇`*)

新曲の”つぐみ”もオンエアーされて

スピッツらしい曲になっています。

スピッツらしい、、、そうここがスピッツのよさなんですよね。。。
スポンサーサイト




テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kikired777.blog92.fc2.com/tb.php/174-c246d94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)